ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


すかさずハイポーズ♪♪
1週間がスタートしました。
あったかいんだから~最高気温が今年初の2桁になりそうな勢いで…9度前後まで上がってきました。
今週は、1日おきに変わりやすいお天気になりそうだけど、気温は高く、雪解けが進みそうです。

2015/3/16
 しょっちはやだって、いってるでちょ。

今聞いだけど…日陰はまだまだ要注意。

2015/3/16
 ちとりでいけばいいっしょ。

2015/3/16

日陰は風も冷たく感じるし、お耳をなびかせ黄昏ていると思いきや。

2015/3/16
 ちぃと、しゃむいわね。

すぐにカメラ目線。

2015/3/16

なんとかなだめて、日向のほうへ。スリスリしているうちにと…。

2015/3/16
 もでるはおかおがいのちでしゅ。

2015/3/16

2015/3/16

クンクンで立ち寄ったのに、ここでもカメラを向けるとすかさずポーズ。

2015/3/16

2015/3/16

2015/3/16

カメラ大好き。ポーズ大好き。
パピーのころは、カメラが大嫌いで、お写真1枚撮るのも苦労したのに今では…“もういい”って言うくらいに。

いょいょ、春かな…春だね。
日本ハムファイターズ、10試合目で初勝利。オープン戦とはいえ…。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

