ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ここにきてどっさり!!
平凡な日々に感謝して。

さかのぼること、3月9日(月)のこと。

2015/3/12

脇道以外はまったく雪がなく、悩む足元。(まだ長靴だよ)

2015/3/12
 いちゅものばちょへ。

2015/3/12
 とめてもむだよ。

止めやしませんが、お気をつけて。

2015/3/12

しっぽをふりふり、ルンルン気分ですね。

2015/3/12

2015/3/12

2015/3/12
 よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん。

呼んでません。

2015/3/12

雪解けの緑を見ると、嬉しくなります。

2015/3/12
 おにしゃん、ここまでおいで。

こんなこともあろうかと、長靴を脱ぐことができません。

2015/3/12
 のりがわるいな~。

2015/3/12
 しゅっかりはるでしゅが、あしゃはしゃむいね。

2015/3/12

アイコンタクトばっちり。

3月11日(水)のこと。

2015/3/12

10日、11日と今日も道内は大荒れ。(ですが、穏やかなところも)10日の帰りの電車は運休になり、バスで帰宅したパパですが、通勤区間が土砂崩れで、11日は終日運休になり、行きのバスは満員で乗せてもらえず、とりあえず家に戻ろうとしたら、お友達パパさんが車に乗せくれて、会社前で降ろしてくれたそうです。
ちなみに、明日いっぱいまで終日運休が決まり、今日はバスが増便され、無事に乗れたみたい。
こんな年は初めてかも。

2015/3/12

アスファルトが見え始め80cmまで減った積雪が、この1~2日で100cmを超えてしまいました。
2~3日前まで、もうすぐ春ですね~だったのに、すんなりと春がこない北海道。

((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

オープン戦とはいえ、なかなか勝てぬ日本ハムファイターズ。
このままでは心配だよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

