ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


休日は言うまでもなく一緒だよ!!
昨夜遅くからのすごい風雨が、朝になっても収まることなく。
この風雨が、これから風雪に変わるらしいです。(ただ、気温が高いので湿った重たい雪)

さかのぼること、3月8日(日)のこと。

朝から、お天気よし、暖かし。

2015/3/10

お休みの日は3人一緒…言うまでもありません。

2015/3/10

おててとあんよと、ペロンチョ。ひどい格好です。

2015/3/10

車道沿いの雪の壁は真っ黒。

2015/3/10

いちいちポーズを決めなくていいから、行きますよ。

2015/3/10
 まだまだ、たかい。

2015/3/10
 のぼりましぇんことよ。

2015/3/10

2015/3/10

スズメの大群を観察中。

2015/3/10
 みんな、おともだち。

そうかもね。

2015/3/10
 ハナもおなかまにいれてぇ。

2015/3/10
 ここからのぼるか。

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

今夜は“火曜サプライズ”です。
電車が遅れませんように…午前中から電車が止まっています。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2015/3/10

早いもので、母が他界して22年目。いびつなお団子ですが、毎年手作りをお供えしています。
お仏壇に手を合わせてきました。これからも見守っててね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

