ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


奇跡が起きた?? (。・ノД・。),,,...。oо【ゥソ!?ホントォ?!】
どんよりしたお天気ですが、暖かく穏やかです。

2015/3/7

朝の冷え込みも緩み、お散歩がしやすく楽ちんです。

2015/3/7
 ちだり、みぎ。

2015/3/7

おててがかわゆす。

2015/3/7
 おかおもかわゆしゅ。

はぃはぃ。

2015/3/7
 ちゅぎいくよ~。

2015/3/7

2015/3/7
 ん、ぶーぶー。

2015/3/7
 いしょがなきゃ。

なにをそんなに急いでいるの。

2015/3/7
 だって、ぶーぶーって。

2015/3/7

4回目の鍼灸治療へ。とてもいいことを言われ、涙がでそうです。

2015/3/7
 おわったら、ちょうらいね。

2015/3/7

昨年の4月に受けたドッグドックで“僧帽弁閉鎖不全症:ACVIM=ステージB1”を宣告され、いつかはお薬を飲み、治ることはないと思っていました。
こちらの病院でも心雑音は聞こえますね…と言われてたしね。

2015/3/7

“変形性脊椎症”で通い始め、心雑音にも効く鍼灸をしてもらい4回目、心雑音が消えた。
先生も“前回来たときは、はっきり聞こえていましたが、今日はまったくありません”と、実は、前回行ったとき“そろそろ、ハナちゃんもお薬を飲み始めたほうが…”と、進行している様子だったので、今日は覚悟していましたよ。

2015/3/7

“変形性脊椎症”のほうもほぼ全快。鍼灸治療、ハナに合っていたんでしょうね。
心雑音、今は消えたからといって再発もあり得るので、小まめな検診は必要ですね。
今日は健康診断も受けてきました。
通ってよかった。

【診察代】
再診=648円円
採血=648円
鍼灸併用=4,104円
健診Aセット=4,114円
小計=9,514円
▲2,700円
合計=6,814円


2015/3/7

もう少し、頑張ろうね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

