ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


この言葉に弱い単純な娘!?
せっかくアスファルトが見えていたのに、今朝は真っ白になっていました。
今も湿ったべちゃべちゃ雪が降っています。

AM9:00に大事なお電話がつながり、無事ゲットできました…ひと安心。

3月3日(火)のこと。

2015/3/3

朝から日差したっぷり。

2015/3/3
 はよ、いくべ。

2015/3/3

お散歩拒否。
お座りをしてポーズをとってくれたらしい。

2015/3/3
 ハナにきょひなんてことばはない。

2015/3/3
 こんなぽーじゅはいかが。

2015/3/3

2015/3/3
 まだまだ、かえらん。

2015/3/3
 やめとこ。

2015/3/3

そろそろ、帰ろうよ。ぽかぽか陽気、お散歩が気持ちいいから、帰りたがりません。
本州の人には、最高気温が5度前後だと寒いと思いますが、3月の北海道では暖かいんです。

2015/3/3
 えっ、じぇりーが。

ひな祭り、朝にゼリーを作ったのが、ちょうど固まって食べごろよ。

2015/3/3
 ちたら、かえる。

食いしん坊さんは、食べ物の言葉に弱い。単純な娘。
美味しいひな祭りの様子はこちらを。

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

今夜は“VS嵐”だよ。
毎週、パパも一緒に観ているのでなにも言わず。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

