ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


さかのぼること2/24・25~まだ2月の巻~
風が冷たく、寒い朝でした。

2015/3/1

早いですね。春が1歩ずつ近づいてきました。

なのに、さかのぼること、2月24日(火)のこと。

2015/2/24

お天気はどんよりしていても、気温が高くぽかぽか、お散歩日和です。

2015/2/24

2015/2/24
 かじぇがじゃまちてる。

2015/2/24

2015/2/24
 しゃ~ない、もどるか。

トボトボと戻ってくる姿が。

2015/2/24
 こっちはいいっしょ。

2015/2/24

クンクンしながらも、カメラが気になっているような。

2015/2/24

風が強くなってきたので帰りましょう。

2015/2/24

2/24は父のお誕生日、前日にプレゼントを置いてきました。
雪山で車が止められないので、雪が解けたら一緒にご飯でも食べようね。

2月25日(水)のこと。

2015/2/24
 しゃらしゃらゆきでしゅね。

うっすら雪が降ったみたい。

2015/2/24
 しゃっしゃといくなよ。

いつも、ハナのペースに合わせているでしょ。

2015/2/24

雪登山へ。おてんば娘、目が離せません。

2015/2/24

2015/2/24

2015/2/24

冷たっ。

2015/2/24

お鼻についた雪をペロンチョ。

2015/2/24
 とれたよ~。

2015/2/24
 たのちぃおしゃんぽでちた。

春夏秋冬、暑さや寒さに強く、大雨や大雪、台風以外のお散歩は大好き。もちろん、お休みもありません。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

