ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休み中のあれこれ~其の8~
久しぶりに雪が降っています。2月に、こんな言い方も変な感じ。

お休み中のあれこれ~其の1~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の2~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の3~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の4~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の5~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の6~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の7~はこちらを。

2月17日(火)のこと。

2015/2/17

周りはまだまだ高い雪山ですが、下はべちゃべちゃの雪解けの水たまりです。
気味が悪いくらい、暖かな2月です。

2015/2/17

相変わらず元気っ娘。

2015/2/17

2015/2/17

はらはら・ひやひやのお散歩。

2015/2/17

2015/2/17
 どうちておりなきゃいけないの。

“どうして”と言われると…。

2015/2/17
 ほら、こたえられないじゃん。

2015/2/17
 たまには、いうことききましゅか。

2015/2/17

2015/2/17
 きょうだけね。

2月18日(水)のこと。

2015/2/18
 ちんごうはとまれ。

2015/2/18

左みて右みて。

2015/2/18
 におうな。

2015/2/18

2015/2/18

2015/2/18

大安だったので、お雛様を飾りました。

2015/2/18
 へ~しょれはしょこなんだ。

飾りつけを見ています。

2015/2/18

今年も、お内裏様とお雛様だけ…下6段は実家に眠ったまま、今年こそはと言い続け数十年が経っています。
7段飾りをお見せできるときは来るのだろうか。

2月19日(木)のこと。

2015/2/19

日陰のお散歩道は解けず。

2015/2/19
 しゃっしょく、おやちゅたいむ。

ひと言も申しておりません。と言いつつ。

2015/2/19

2015/2/19
 しゅげ~。

2015/2/19
 ここは、とくべちゅたかいね。

2015/2/19
 ハナでもむりっ。

2015/2/19
 しょんなにかんちしなくても、あがりましぇんから。

お休み中の日記はこれにて終わりです。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

