ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休み中のあれこれ~其の7~
お休み中のあれこれ~其の1~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の2~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の3~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の4~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の5~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の6~はこちらを。

2月14日(土)のこと。

St.Valentin’s day

2015/2/14
 パパへ。キャバ子にたのんでかってきてもらったの。

2015/2/14

全部ハナから。キャバ子からは義理チョコもありません。

2012/12/2

夕方、お友達の大和君がお星さまに…ご連絡をいただきました。
昨年末に調子が悪いと聞いていたけど、まさか、こんな早くに。。。大和君とお友達になれたこと、ずっと忘れないよ。

2月15日(日)のこと。

週末、またしても大荒れでした。

2015/2/15
 もってくれる。

パパがお休みだった両日ともお散歩へ行けず。

2015/2/15
 ちんけんしょうぶだ。

2015/2/15

2015/2/15
 ちからがはいっとらん。

“変形性脊椎症”せっかくよくなってきたからね。

2015/2/15
 ちんぱいいらないのに。

落ち込んじゃった。

2015/2/15

ご機嫌直しに。

2015/2/15

タオルを置けばいいことなのに。

2015/2/15

きゅうりを咥えて…どこへ行く。
タオルを放したからって取らないのにね。この後、隅っこへ行ってタオルをいった放し、きゅうりを食べて、またタオルを咥えて戻ってきました。

2月16日(月)のこと。

湿った雪に強風、最悪なお天気が続くこと3日目。

2015/2/16

今年、小学3年生に進級のはずなのに、園児に逆戻りです。

2015/2/16
 やりなおちでしゅ。

2015/2/16

お友達のブログで見て“ハナちゃんもどう?”って言われ、ポチッとしちゃった。

2015/2/16

見返り美人。う~ん、可愛い。
一緒に入園するお友達、ハナと仲良くしてあげてね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

