ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休み中のあれこれ~其の3~
こんなに暖かく、いいお天気が続くと、3月が怖いです。

前日に続き、こんなブログを忘れず、コメントをくださり、遊びにくださった皆さまには、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

お休み中のあれこれ~其の1~はこちらを。
お休み中のあれこれ~其の2~はこちらを。

2月7日(土)のこと。

2015/2/7

暖かい朝を迎え、3人でお散歩へ。しっぽふりふり、楽しそう。

2015/2/7
 いっちゃうんだって。

パパとはここでお別れ、ランニングへと。
もうすでに、2大会のマラソンにエントリーしました。

2015/2/7
 ころぶなよ。

それだけが心配ですね。

2015/2/7

大きな雪だるまのオブジェ。

2015/2/7

抱っこして撮りたかった…助手~。

2015/2/7

ちょうどいいサイズがありました。

2015/2/7

そして、少しお休みしてから、2回目の鍼灸治療へ。最初はビビっていたけど。

2015/2/7

今日は、ビデオ撮影の許可をいただき。

2015/2/7

2015/2/7

お灸。

2015/2/7

心雑音に効く、治療法。

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


すぐに続くので、こちらのコメント欄はCLOSEします。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

