ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休み中のあれこれ~其の2~
お休み中のあれこれ~其の1~はこちらを。

2月6日(金)のこと。

朝はしばれました。

2015/2/6

雪が降らない限り、どんなに寒くてもへっちゃらです。

2015/2/6

最近また、おてんば娘が増してきました。

2015/2/6
 ん、どこだ、どこだ。

2015/2/6
 ここか。

2015/2/6
 しょれともこっちか。

2015/2/6
 ぴんぽいんと、みいちゅけた。

2015/2/6

もう下りてらっしゃい。

2015/2/6
 や~だね。

2015/2/6

2015/2/6
 もういっちょう。

2015/2/6

2015/2/6
 あ~~~ん。

2015/2/6
 ちぇっ。

2015/2/6

とても嬉しいお便りが届きました。

2014/11/2

応募したお写真はこれ、賞金がもらえます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

