ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休み中のあれこれ~其の1~
北海道の2月ってこうだったっけ…まるで春のようなぽかぽか陽気が続いています。
拍子抜けの2月、このまま春が来てくれといいのにな。

こんなブログを忘れず、コメントをくださり、メール、遊びにくださった皆さまには、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

2015/2/21
 みなしゃ~ん、ありがとでしゅ。 

書くことはお休みでも、ハナの日課にお休みはありません。
その日のことは、簡単にメモっておき、それを読み返しながら、お休み中の日記をアップしていきます。

2月4日(水)のこと。

2015/2/4
 しょっちはやっ。

お天気が回復し、久しぶりのお散歩へ。

2015/2/4

2015/2/4

相変わらず、心配が尽きないおてんば娘。

2015/2/4

あ~行っちゃったよ。

2015/2/4

チラッとこっちを見ては。

2015/2/4

走ります。

2015/2/4
 いたい、いたい、ないよ。

今はなくても、夕方になってぐったりしないでよ。

2015/2/4

2015/2/4
 やっぱち、ゆきあしょびはたのちいね。

2月5日(木)のこと。

2015/2/5

寒くても、お散歩大好き。

2015/2/5
 しゅわったら、な~んだ。

2015/2/5
 いいかげん、わかれよ。

ハナのすることなすこと、すべてお見通しですよ。

~其の2~へ続くので、こちらのコメント欄はCLOSEします。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

