ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


戻ってきました。
16日目にして、なんとか心の中のもやもやが解決したので、戻ってきました。

2015/2/20
 ないちょ…。

すべてを知っているのはハナだけです。
いっぱい、いっぱいお話を聞いてくれて、ありがとう。

自身の勝手な都合でお休みしたのに、鍵コメ拍手、メールフォーム、LINEやメールに、お心温まるメッセージ、優しいお言葉をくださったお友達、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
キャバ子の体調を気にかけてくださった方、ハナの体調のことを心配してくださった方、皆さんのお言葉に号泣してしまいました。
夫婦は元気いっぱい、ハナも鍼灸治療をしてから絶好調です。
“お休みします”と書いたばかりに、皆さまにご心配をおかけすることになり、申し訳なく思っています。
お心温まるメッセージのほか“再開を楽しみにしています”が励みになりました。

2015/2/20

2015/2/20

ハナには悟られないようにしていたけど、たまにボーっと考えごとをしていると、元気をくれます。救われました。

2015/2/20
 おやしゅみししゅぎたから、きっとハナのことなんてわしゅれてるよ。

今日からまた書きますよ~。どうしたの、冴えないお顔して。
キャバ子が悪かったね。ごめん。

お休み中でも、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
こんなブログですが、これからまたよろしくお願いします。

↓たくさんの拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

