ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


トラウマから抜け出せないでいます。
今朝は雨なのに、暖かい朝を迎えました。あったかいんだから~。
真冬でもこうだと、早朝でも起きるのが楽なんだけどな~。

1月25日(日)のこと。

2015/1/27

お休みの日は、3人一緒です。

2015/1/27
 やっと、おいちゅいた。

2015/1/27
 ちょっとだけよ~。

2015/1/27
 しょんなに、おかちぃか。

2人で大笑い。

2015/1/27
 きれいにとれた。

2015/1/27
 きょうも。。。

2015/1/27
 ん、パパじゃない。

2015/1/27
 はちりにいったのか。

転んでからトラウマになっていたけど、少しずつランニングの開始。
しかし、ハナのトラウマから抜け出せないでいます。
ボール遊び解禁…でも、遊ばせてあげれない。もしまた、あのときの痛みや辛さがくることを恐れて。
オネムしているほうが多くなった今、24時間オネムできない辛さ、味あわせたくない。

2015/1/27

雪玉取りをお手伝いしてあげようか。

2015/1/27

ねっ、あの辛さは2度としたくないよね。

2015/1/27
 ち~かち、やってみなきゃわかんない。

そりゃそうだけど。

2015/1/27

キュン。

2015/1/27
 おもいきって、やってみよう。

朝起きたときのほうが暖かく、気温が急速に下がってきました。
暖かく、雨で解けた雪が凍るとどうなる。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

