ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お守り☆彡
朝はピリッと寒いですが、この時期としてはぽかぽか陽気が続き、過ごしやすいです。

2015/1/26
 いきなり、どちた。

昨夕“キャバ子さん家のポストに、爆弾を投下しました”と、LINEがきました。

2015/1/26
 わじゃわじゃ、ハナにって。

メッセージを添えて、ポストに入っていました。
お届けしてくれたのは、MARON君家の皆さんです。
“スマホを忘れたので、ポストに入れて帰ってきました”と、お家に着いてからのメールでした。
パパさんが持ってたと思うんだけど…ポストまできたなら、寄ってほしかったよ。

2015/1/26
 はやくよんで。

お心温まるメッセージに感涙…号泣です。

2015/1/26

恐る恐る、開封してみると、ハナへのお守りでした。
ハナの健康まで祈願してくれたんだって。MARON君とおソロ、嬉しかったですね。

2015/1/26
 マロンくんけのみなしゃん、ありがと。

2015/1/26
 まだ、しょこらへんにいるんじゃない。

お家からメールがきたので、もういないと思うよ。

2015/1/26
 なんでしゅと。

2015/1/26
 あいたかったでしゅ~。

お客さま、大歓迎だもんね。

2015/1/26

ハナのお家に飾らせていただきました。
お友達に気にかけいただき、ハナは幸せ者です。

2015/1/26

入らなくていいから。

さりげなく、ポストに投函して帰る、サプライズプレゼントお届けしてくれた、MARON君の皆さま、本当にありがとうございました。
いつも、気にかけてくださり、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ママさ~ん、つぼ鯛が食べたくなったら、お電話1本でお届けに参ります。
パパさんにもよろしくお伝えください。
次は必ずご連絡を。

(。v_vb)b・:*:・:☆玉ねぎ☆:・:*:・d(du_u。)

2015/1/26

姪っ子の旦那さんが農家の息子さんで、おすそ分けに届けてくれました。
パパはあまり好きじゃないので、毎年、キャバ子1人で食べきっています。
maronmamaさん、お手伝いしてほしかったです。

ぽかぽか陽気、今日のお散歩は手袋いらなかったよ。
これがまた、続かないんだってさ。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。