ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いったいなにがしたの??
猛吹雪は治まり、どんより曇り空の土曜日。
昨日1日だけで、また積雪が増えちゃったよ。

2015/1/24
 なにもんだ…こいちゅ。

今年の干支の羊さんが、ハナと遊びたいそうです。

2015/1/24
 なじぇ、ここにきゅうちゃん。

2015/1/24
 ひちゅじさんの。

そう、羊さんのおやつにどうかなって。

2015/1/24
 しょうはしゃしぇぬ。

2015/1/24
 んで、いったい。

2015/1/24
 キャバ子はなにがちたいの。

朝のひととき、はて…。

2015/1/24
 かじぇちいちゃうよ。

久しぶりのヌードちゃん。フードを増やしても、7kg台をキープ中。
このまま、ちょっとお出かけです。
いい結果をご報告できればと思います。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

