ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


本当にすごいことになってるんです!!
お天気が回復、嬉しいため息がこぼれます。
冷たい風もなく寒さは緩み、穏やかな冬晴れになりました。

2015/1/21
 ならんであるけるね。

キレイに除雪されて道幅が広くなっていました。

2015/1/21

クンクンしながらカメラ目線。お顔が怖い。

2015/1/21
 ちゅぎちゅぎいくよ。

2015/1/21

おてんば娘、いい意味で諦めました。

2015/1/21

2015/1/21

いいから、早くおいで。

2015/1/21
 おこってるな。

2015/1/21

元気な証拠だね。

2015/1/21

2015/1/21

だからって…それにしても、すごい雪山。平年の2倍の積雪量。

2015/1/21
 しゅこち、はちっていい。

ダメって言っても聞かないでしょ。

2015/1/21

2015/1/21
 ひしゃちぶりだ。

2015/1/21

2月、3月、どうなる。まだまだ、すごいところもありますが、ハナの生息地にしては。

2015/1/21
 なるようになるしゃ。

2015/1/21
 おしゃぽいければいいしゃ。

お散歩も危ういかもよ。
厳しい寒さの日もありますが、寒さより積雪にやられています。
お天気は長続きせず、明日からまた…。

コンナモノ【風邪】ε(`-д-´ε)三(キノ`Д´)ノ⌒飛ンデヶー!!!

2015/1/21

鼻水じゅるじゅるが気になり、悪化しないうちに早めの対処を。
インフルエンザが大流行中、皆さんもお気をつけ下さいね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

