ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


あらまあ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
穏やかな朝、冷え込みは緩みありがたい。

1月18日(日)のこと。

2015/1/19

荒れる予報だった日曜日、いいほうに外れてくれたので、みんな一緒だよ。

2015/1/19

横からぼんぼり。お耳についているみたい。

2015/1/19

いくら新雪だからって…お腹を壊したら大変。
でもね~ほとんど、壊したことがありません。

2015/1/19

どこもかしこも雪山だらけ。これから、どこまで増える積雪。

2015/1/19
 ねぇ~キャバ子

2015/1/19
 あらまぁ…じゃなかったのね。

2015/1/19
 はちらないのか。

転んでからトラウマになったみたい。昨年のようなこともあるし、冬道は危険、無理しないように。

2015/1/19
 こっしぇちゅちたらたいへんだかんね。

でも、パパは走りたくてうずうずしています。
マラソンをやっている方ごめんなさい。先謝り。
走るだけで、なにが楽しいのか、さっぱり分からん。パパが楽しんでるんだから、いいけどね。

2015/1/19
 いっちょにかえれるね。

今週は目まぐるしくお天気が変わる1週間になるらしいよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

