ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


世界に1冊だけのカレンダー♪♪
やっとお天気も落ち着き、穏やかな日が続きそうです。

2015/1/13

可愛い雪だるま。

2015/1/13
 いっちょにとりたかったな~。

雪山の上に作られていたので、撮れませんでした。

2015/1/13

クンクンに。

2015/1/13

余念がありません。
本当は…お耳が汚れるのでさせたくないけど、あれもこれもダメって言ったらかわいそうだしね。(スヌードすればいいんだけど、お散歩中は嫌いです)

2015/1/13
 おまたぁ~まった。

待ちくたびれたわ。

2015/1/13
 しょんなにまたしぇてないだろ。

2015/1/13

2015/1/13

雪中にすりすりが大好き、お顔が雪まみれ。

1月11日・12日のこと。

2015/1/13

パパお手製のカレンダーが、2日かけて出来上がりました。(選ぶだけで1日)
ハナをお迎えしてから、パパの毎年のお楽しみ、前年の1月から12月までの月から、その月に合うお写真を嵌め込むでいます。
なので、キャバ子はどのお写真を選んだかも知らないし、口出しもできません。

2015/1/13
 かんしぇい。

2015/1/13
 あんなとこやこんなとこもいったな~。

選ぶのに大変だったみたい。

2015/1/13

ちなみに、昨年の1月のお写真を探せず、今年のを使いましたとさ。
聞けばいいのに、出来上がりまで見せたくなかったんだって。

この時期としては、気温の高い日が続いています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

