ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


可愛いgrandchildrenのために??(/o^∀^o)/
朝から、雪が降ったりやんだりのお天気です。

2015/1/11
 まだ、くらいでちょ。

お休みの日でも、早起き癖がついちゃって…。
起こしちゃってごめん。ハナは2度寝。

2015/1/11

昨日は、母の月命日で実家へ。すると、父がハナにといちごを持たせてくれました。
ワンコインで買えたいちごが、今はワンコインプラスと高いですよね。
お正月に実家へ行ったとき“いちごが高くて買えないね~”なんてしていた会話を聞いていたんでしょうね。

2015/1/11
 じぃちゃんのにおいがしゅる。

実家はありがたい。

2015/1/11

あら、食べないの。

2015/1/11

いくら“よし”と言っても、食べません。

2015/1/11
 よちといっても、ここからはだめ。

2015/1/11
 かおりだけをいただきましゅ。

2015/1/11

おまたせ。

2015/1/11

2015/1/11

2015/1/11

2015/1/11
 おいちぃ。

2015/1/11
 じぃ~ごっちゃんです。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2015/1/11

メガネを新調…なにを隠そう、ついに遠近両用のレンズにしました。
いちいちメガネを外さず、本やスマホの文字が読みやすく、操作も楽ちんだけど、慣れるまでお時間がかかりそう。

せっかくのお休み、明日はみんなでお散歩に行けるといいね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

