ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ピークは過ぎたけど冬眠生活中!?
警報はすべて解除され、大荒れのピークは過ぎつつありますが、風は強く雪は舞っています。

2015/1/8

昨日、電車が止まったので、バスで帰ろうとしたけど、バスは混んで乗れずにいたところ、通りすがりの車の方が“乗りませんか”とお声をかけて、送ってくださいました。一緒に待っていた、他3人の方も近くまで送ってくれたみたいです。
こんなに、心優しい方もいるんだな~とつくづく、本当にありがとうございました。
そのバスの後は2時間待ちだったそうです。
パパは、心ばかりのお礼を置いてきたと。

今日も、始発から午前中いっぱい電車の運休が決まっていたので、早めにバスで行きました。

2015/1/8
 パパしゃん、ぶじにちゅいたかな。

メールが来て“無事、バスに乗れたけど混んで、混んでわやだった”と。

2015/1/8

元気いっぱいだけど、またしばらく、冬眠生活かな。
危険を伴いそうなときは、お散歩はお休みします。

2015/1/8
 んじゃ、ハナは。

2015/1/8
 とうみんしぇいかちゅに。

2015/1/8

入りました。半目でぐーすかーぴー。

状況が分かる娘。
電車は運転再開されたけど、ダイヤに乱れが出ているようです。パパはどうなる、電車に乗れるといいね。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

