ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どこさ行っただぁ~~~!!
今日は“小寒”冬の寒さが1番厳しい時期“寒の入り”つまい寒さの始まりです。

長~いお休みも終わり、パパは今日からお仕事。頑張ってもらわなきゃ、そのためにキャバ子は早起きしてお弁当作りを、ハナ家の2015年がスタートです。
お休みの日も早起きなので、まったく苦にならずすっきり目覚めました。

1月4日(日)のこと。

2015/1/6
 はやくちないと、おいてかれるぅ。

ハナの体調を気遣い、ゆっくり歩くパパに対し。

2015/1/6
 またんかい、こらっ。

2015/1/6

信号待ち。おちりが冷えちゃうから、いちいち、お座りしなくていいよ。

2015/1/6
 だって、おやちゅもらえないもん。

と、パパにおねだり。

2015/1/6

どこで気付くかな。

2015/1/6
 ねぇ~パパ…じゃない。

2015/1/6
 どこさいっただ。

2015/1/6
 まっしゅぐにも。

2015/1/6
 こっちにもいない。

2015/1/6
 かくちたな。

途中“ばぃばぃ、走ってくるからね”って。

2015/1/6
 き~てな~い。

2015/1/6
 しゅぐくる。

もう帰ってるかもよ。

今日は朝から雨。気温は高く暖かいのですが、嵐の前の静けさ。
今夜から明日、明後日と大荒れの予報です。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

