ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お正月ダイジェスト!?
ハナへお心温まるお言葉をくださった皆さま、ありがとうございました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝も穏やかな朝を迎えています。

1月1日(木)のこと。

お注射2本が効いたのか、病院から帰ってくると、今朝までことがウソのように元気いっぱい。

2015/1/4

それでは、せっかくトリミングをしたので、可愛くなったハナを見ていただきましょう。
31日、トリミング後すぐのモデルはやめました。
今思えば、トリミングのときからおかしかったのかな。でも、トリミングに行くときは、しっぽふりふりだったよな。

2015/1/4

調子がいいのか、しっかりカメラ目線も。

2015/1/4

2015/1/4

見返り美人モデルもしっかりこなします。

2015/1/4

お正月用のおリボンにしてくれました。

2015/1/4

シャンプーのときの様子を撮ってくださいました。
ハーブパック&マイクロバブル中etc。

2015/1/4

昨夜の寝不足、おめめは開いていますがいびきをかいて爆睡。

2015/1/4

カメラを手にするだけでモデル。
その日の夜(1日)、いつもと変わらないハナに戻っていました。

1月2日(金)のこと。

2015/1/4
 おっは~。

昨夜は、キャバ子ハナもお布団でぐっすりオネムできましたね。

2015/1/4
 ふたちゅぶもある。

前回と違うお薬だけど、飲んでくれるかな。

2015/1/4

クンクン確かめて、このままではダメかな。

2015/1/4

やはり、そこは食いしん坊さん。

2015/1/4
 ど~んなもんだい。

いゃいゃ、どや顔はいいから。

2015/1/4

毎年2日は、キャバ子の実家へご挨拶。

2015/1/4
 どうしぇ、ハナはたべられましぇん…でちょ。

2015/1/4

父から。(煮豚は、お家で作って持って行きました)
お年玉をあげても、これじゃ意味がないね。

ちょっと余談…キャバ子は、社会人になったときから両親にお年玉をあげてきました。(これは兄2人も同じです)
だけど、パパは一切親にお年玉をあげたことがないらしく、結婚してから義父母にあげたときは驚かれました。逆に、キャバ子のほうが驚いたけどね。

2015/1/4

食べている間はぐっすり。

2015/1/4
 しょれ、ハナのきゅうちゃん、どうちてじぃちゃんがもってるの。

2015/1/4

父はハナにあげたくて、あげたくて。

2015/1/4
 ちまっちゃうの。

しばし一緒にTVを見て。
次に会えるのは雪解けだね。(実家は雪に埋もれ、この日もやっと車を止めることができました)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

