ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


眠れない辛さから眠れる幸せ。
先日に続き、このたびもハナへお心温まる言葉をくださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さんの優しさに感謝しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

北海道、大荒れです。
ハナの生息地は思ったほど荒れることなく、穏やかな朝を迎えました。
しかし、今夜から明日にかけて、ハナの生息地は大荒れが予想されています。

2014/12/17
 ぐっもーにーぐ。

マイベッドに寝ることすらできなかったけど、月曜日、病院後から朝まで爆睡。
往復のいびきをかいたり、いびきが聞こえなくなると心配で、お鼻に手を当て、息をいしているか確かめたり。

2014/12/17
 キャバ子のしょばで。

2014/12/17

お膝にお顔を乗せて。

2014/12/17

ハナが一睡もできなかったなんて、相当に辛かったんでしょうね。

2014/12/17

寝ちゃった。

2014/12/17

寝顔を見ていると…また涙が。

2014/12/17
 こりゃなんだ。

2014/12/17

お利口さん。このまま飲んでくれるので助かります。
食いしん坊、おやつと勘違いしてるのかもね。

2014/12/17

こんな体勢もできなかったのに。
カメラ目線ばっちりだね。

2014/12/17

もう大丈夫だね。

2014/12/17

でも“変形性脊椎症”は治ることはないとされているので、進行しないように見守るだけしかできないです。
あの日の痛み、辛さは2度と味あわせたくないです。

2014/12/17

眠れる幸せ。

コメントやLINEで、お天気のことまでご心配をくださった皆さま、ありがとうございました。
パパは、会社帰り歯医者だけど、無事に帰って来れるだろうか。

ゎく♪(☆(★u(☆u艸u☆)u★)☆)ゎく♪

待ちに待った水曜日、1週間に1度のお楽しみ“きょうは会社休みます。”も最終回、キャバ子の中で、この秋イチオシのドラマでした。
このくらいの年の息子がいてもおかしくない、福士蒼汰君にお熱中です。
今日で終わっちゃう~そんな…寂しいよ。
朝からTVで蒼汰君に会えました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

