ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おてんばハナに復活の兆し!?
元気のないハナへ、お心温まる励ましのお言葉をくださった皆さま、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

2014/12/13
 みなしゃまのおうえんで、げんきにふっかちゅちゅうでしゅ。

朝からちらちら雪が降り、時折、一寸先が見えないほどの雪が舞い上がり、荒れてきました。
おまけに、日中の気温は氷点下5度前後と寒い。

2014/12/13
 おしょいよね。

昨夜は、おもちゃを持ってパパをお出迎えするくらいになりました。
残業で遅くなっても…これが楽しみなパパは、疲れも吹っ飛ぶと。

2014/12/13
 おしゃんぽいけないなら。

もう少し様子を見ましょうね。心配性の過保護過ぎ。

2014/12/13
 いまから、いいものをみしぇてあげるね。

2014/12/13

おぃおぃ、いきなり。

2014/12/13

1人遊びをするくらいに回復。

2014/12/13

痛かったら遊ばないでしょう。

2014/12/13
 どこも、いたい、いたいないよ。

2014/12/13
 もういっかいみる。

今日ところはその辺で。

2014/12/13
 また、だめだって。

2014/12/13

おやつという名のあれを。

2014/12/13

〇〇ハナちゃん
完全復活まであと少し…だね。

2014/12/13

お膝犬。甘えっ娘。
どうやら、後ろのあんよに違和感があるらしい、起き上がりがちょっと。

あ~大掃除がはかどらないよ~。見えるところだけをささっとでいいか。
悪天候の中、今夜のパパは会社の忘年会です。
吹雪いてきたぞ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

