ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おてんば娘にハラハラが尽きません!!
今朝も雪の朝であった。一時、ものすごい勢いで雪が舞い降りてきたし。
後、雪はやみ、お散歩へ行くことができました。
その前に…。

d(´U`)b【☆゚+.12月9日(火曜日).+゚☆】d(`U´)bのお散歩より。

2014/12/10
 くらいね。

日陰コースに来るからでしょ。

2014/12/10

もうこんなに積雪が…まさか。

2014/12/10
 やめなしゃい…でちょ。

心の叫びが通じたみたい。

2014/12/10

なにもわかってないじゃん。

2014/12/10

おすまし顔して雪見風呂。
マジ、お腹冷えちゃうよ。ところが、お腹は丈夫なのか、年に1度壊すか壊さないかくらいです。

2014/12/10

危ないってば~。

2014/12/10
 じゃじゃじゃじゃ~ん。

おてんば娘にハラハラ、ドキドキ。

2014/12/10

そろそろ、卒業したらどう。

2014/12/10
 ゆきは、いまをたのちまなきゃ。

もう少し、おしとやかに。

2014/12/10

ほら、雪玉が。

2014/12/10
 うっしゃい。

ハナの辛そうなお顔は見たくないから、ほどほどにね。
それにしても、春夏秋冬元気いっぱいにお散歩です。

ゎく♪(☆(★u(☆u艸u☆)u★)☆)ゎく♪

待ちに待った水曜日、1週間に1度のお楽しみ“きょうは会社休みます。”の第9話、キャバ子の中で、この秋イチオシのドラマです。
このくらいの年の息子がいてもおかしくない、福士蒼汰君にお熱中です。
今日を含め、あと2話だなんて寂しい。楽しみが減っちゃうよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

