ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ベージュカーペット!?(*≧m≦*)プププw
午前中はお天気がよかったのに、今は1つ先の建物が見えないくらいの雪が降っています。(積もりそう)
タイミングよく、お散歩ができました。

2014/12/9
 きょうもおこちくだしゃり、ありがとでしゅ。

おててを揃えておすましさん。

2014/12/9

週に1度の買い出しDay。
入れ方が悪かったのか、ラフランスの皮が…。

2014/12/9
 どれどれ、ハナがしゅうしぇいちてやるよ。

後で、おすそ分けのひと切れを。(洗ってあります)

2014/12/9

リビングは絨毯、ハナが上り下りするところには敷いていますが、このたび、よく歩くところにも敷き詰めました。
今ごろ、今さらですが。

2014/12/9

2014/12/9

2014/12/9

パパのお出迎え、来客のときは1番先に駆け足でお出迎え。

2014/12/9
 なんかちゃう、しゅべらない。

もっと早くに敷けばよかった。

2014/12/9
 ぬくぬくだち。

パパも“敷くか敷かないかで違うもんだね”と。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

