ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どこを見渡しても白一色!!
寒いです。雪です。時折、猛吹雪です。
せっかく、パパがお休みなのにお散歩へ行けませんでした。

(σ゚ゝ゚*)σ【12月6日☆土曜日】゚c_,゚)bの出来事より。

2014/12/7

氷点下3度前後、しっぽふりふり元気です。
真っ暗ですが、朝でも夕方でもありません。

2014/12/7
 なにをわらってるだ。

お顔の雪…。

2014/12/7

かなり年季の入った歩道橋ですね。

2014/12/7
 ぶちゅぶちゅいってないで、はやくのぼってこい。

2014/12/7

やっと、お日さまがでできました。

2014/12/7

氷の固まり。

2014/12/7

日陰に入ると、さらに寒さ倍増。

2014/12/7

どこでどうしたら、そんなお顔になるのかしら。
雪中に潜り込むからです。

2014/12/7

お散歩中は雪が降らなく、タイミングがよかったね。
この後、大粒の雪が舞ったりやんだり、荒れました。

2014/12/7
 ここにいるよ。

夕方、お布団を敷いていたとき、別な用を思い出して離れ、マイベッドにいたはずなのにいない。

2014/12/7

油断も隙もありゃしない。

今になって、お天気がちょっとよくなってきました。
このお時間から、除雪は入らないだろうし…人通りが多いのに、マメに歩道の除雪が入らないので、歩く人たちも大変です。
右を見ても左を見ても、前や後ろ、どこを見渡しても白一色。ハナの生息地、この分だと間違いなく根雪でしょうね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

