ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃんブランケット第2弾♪♪゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ハナの生息地は今日も雪が降ったりやんだり、時折、大粒の雪が舞っています。
真冬日と寒いです。冬が始まったばかりですが、もう嫌です。

2014/12/6
 なにぽちったの。

地方に住む1番上の兄から、ある物が届きました。
先日、メールが来たとき、冗談交じりで言ったところ、本当に送ってくれました。

2014/12/6
 ねぇ~なになに。

2014/12/6
 おいろがちがいましゅね。

2014/12/6

1枚でいいって言ったのに…。D2は北海道にありません。
お礼と代金を払うからとメールしたら、プレゼントするよだって。

2014/12/6

2014/12/6
 いちまいは、ハナせんようだよ。

2014/12/6
 おじしゃん、ありがと。

珍しいことするから、ハナの生息地が豪雪になったのかな。

2014/12/6

黄色いほうはD2のオンラインショップでポチったんんですが、オフホワイトは諦めていました。(黄色のほうは他にも欲しいのがあったので、オフホワイトは1枚くらいで送料が…)

2014/12/6

頼んでないのに。

2014/12/6
 かけて。

2014/12/6

一緒にTVの観戦中。キュン。

2014/12/6
 しょろしょろ、おやしゅみちましゅわ。

2014/12/6
 しゃむいちは、こうしゅるとぬっくいよ。

2014/12/6

半目を開けてぐーすかぴー。

お兄ちゃん、ありがとうね~。
不意に窓を見たら、お外は猛吹雪なってる。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

