ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


つかの間の回復!?
今朝は冷えましたね~AM6:00台は氷点下6度前後まで下がりました。
穏やかな朝を迎えたかな…と思っていたら、甘かった。
雪は降ったりやんだり。

2014/12/5

お家のことを済ませ、腰を下ろすと晴れてきたのでお散歩へ。

2014/12/5
 やったね。

小生意気なお顔に白いお髭が。

2014/12/5

日差しはあっても風は冷たく、12月ですものね。

2014/12/5

おてんば娘、初出動。

2014/12/5

2014/12/5

2014/12/5
 ここはだめだ。

2014/12/5

こちらも、今冬初の雪中水泳。
真顔だよ。

2014/12/5

ため息しかないです。

2014/12/5

2014/12/5

嬉しいやら心配やら、元気だね。

2014/12/5

2014/12/5

余裕のカメラ目線。

2014/12/5

う~、見てるだけで寒そう。

2014/12/5

雪綿帽子。

2014/12/5

うす暗くなってきました。

2014/12/5

ちらちらと雪が舞ってきました。

2014/12/5

あんなにいいお天気だったのに、みるみるうちに雪女になってしまいました。
途中から降る雨や雪は気にならず、最後まで歩きます。お散歩中の抱っこが嫌いだから、諦めるのかな。

2014/12/5

ぬるま湯シャワーでささっと。
昨日から、つかの間のお天気の回復に騙されっぱなし。また、降ってきたよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

