ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


HANAツリーが完成??
ハナの生息地、大変なお天気になっています。

(●・ω・)ノ((*:;;;:*12月2日*:;;;:*))●>ω<)ノ火曜日だょ♪

2014/12/3
 しょれ、なに。

2014/12/3
 むしゅう。

さすが、食いしん坊さん。

2014/12/3
 おてちゅだい、ちましょうか。

飾りつけををジッと見つめています。もう少しだから待っててね。お利口さん。
もういくつ寝るとクリスマス。

2014/12/3
 またちても、あしょばれてましゅ。

2014/12/3
 しゅきなんだもん。

ハナちゃんツリーが完成しました。無料レンタル、どうですか。
なにをされてもおとなしく…嫌なら嫌って言っていいのよ。
逆に、遊ぶと喜びます。

2014/12/3

ハナ家のクリスマスツリーが完成しました。

2014/12/3

お義母さんからのプレゼントなんです。

2014/12/3
 どこ、もってくの。

2014/12/3

バーカウンターテーブルの上に設置。

2014/12/3

小物もね。

2014/12/3

キャバちゃんじゃないけど、可愛くて買ってきました。

2014/12/3
 ハナもいっちょにとりたいな~。

助手がいなきゃ無理。

2014/12/3
 あしょぼ。

夕方になって。

2014/12/3
 しょっちもって。

2014/12/3

暴風雪波浪警報、危険を伴いそうなときは、お散歩はお休みします。
そんな日は、お家でストレス解消。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

2014/12/3

昨日のこの時間は芝が見えていたのに、一晩で30cm以上の積雪になりました。
その雪は今も断続的に降り続き、視界がほぼ0に近いです。

2014/12/3

バルコニーの隙間にも。冬本番が始まったばかりでこの積雪、この先どうなるんだ。

2014/12/3

そんなかっこしてると、お腹が冷えますよ。

2014/12/3
 しゃーびしゅよ。

氷点下3度前後と寒いです。
今日は晴れの合間に、ちょっとだけお散歩へ行けました。

ゎく♪(☆(★u(☆u艸u☆)u★)☆)ゎく♪

待ちに待った水曜日、1週間に1度のお楽しみ“きょうは会社休みます。”の第8話、キャバ子の中で、この秋イチオシのドラマです。
このくらいの年の息子がいてもおかしくない、福士蒼汰君にお熱中です。
もうすぐ終わっちゃうよ~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

