ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


昨日までがよかったね!!
大掃除か~重い腰が上がらない…上げないとね。

゚+.(●´∀`b12月1日月曜日d´∀`●)゚+.のお散歩より。

2014/12/2

もちろん向かう先は。

2014/12/2

2014/12/2
 まぁまぁ、しょんなこといわじゅ。

トレーナーのうさちゃんだけでいいんだけど。

2014/12/2

2014/12/2
 もういっかい。

だから、呼んでません。

2014/12/2

ばっちり。

2014/12/2

朝日が昇るころ。

2014/12/2

物思いに更けて。

2014/12/2
 ぼーっとちてたら、しゃむくなってきた。

2014/12/2

こんな日が続くといいな。雪はいらん。

(σ´・Д・`)σ。゚.o。12月2日火曜日。o.゚。今日の日記ィo(´・Д・`o)

2014/12/2

こんなときばかり当たる天気予報。

2014/12/2

暴風雪波浪警報。強風で雪が舞い上がり、寒いです。

2014/12/2
 おちざをおかりちましゅ。

2014/12/2

かわゆす。

2014/12/2

癒されます。
お膝犬でオネムすること数時間…これだから、大掃除ができなんだよね。(言い訳)

2014/12/2

爆発。

雪のないお散歩道も昨日まで。この雪が根雪になるみたいだよ。とぅとぅ、来ちゃったね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

