ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


本日はお天気も悪くお寒うございます。
1週間が早い…いゃいゃ、1日が早いですね。

2014/11/29

雲が多く、風が冷たく気温よりも寒く感じます。

2014/11/29
 ちょっとあちゅでのおようふくでしゅ。

ここで、お洋服のご紹介はいいから行きますよ。

2014/11/29

お花さんと2ショットも、これが最後かな。

2014/11/29

2014/11/29

キュン。

2014/11/29

クンクン。

2014/11/29

ばかりで。

2014/11/29

なかなか進みません。

2014/11/29
 どうちてダメなんだ。

ダメとは入ってないけど、ハナは長すぎなの。

2014/11/29
 じゃぁ、しゃきにかえれば。

2014/11/29

それではお先に。

2014/11/29
 だれ、おいてけっていった。

睨まれた。

2014/11/29
 うしょうしょ。

チョロベロかわゆす。

2014/11/29
 しょろしょろ、ぼーるあしょびができるち。

明日にはできるかな。お天気がよくなりますように。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

