ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


似た者同士!?
11月23日、8歳7ヶ月を元気に迎えることができました。

2014/11/23

お休みの日は3人で揃って。

2014/11/23
 しゃみな~。

昨日と打って変わって寒いです。2桁が1桁、4度前後しかありません。
気温がどうあれ、ハナは元気いっぱい。

2014/11/23

2014/11/23

毎日立ち寄りクンクン。

2014/11/23

気になったので、パパにクンクンしてもらうと“無味無臭だけど”と…。

2014/11/23
 ばっかみたい。

さっさと、立ち去ります。

2014/11/23
 ちゅぎいこ。

えっ、どこへ。

2014/11/23
 パパがぶーぶーって。

そう、父娘は新車に乗りたくてしょうがありません。
新し物好き、似た者同士だね。

2014/11/23
 ばぁちゃんち。

夏タイヤを預けにきました。
本来は、お出かけする予定でしたが、夫婦で少々風邪っぴきのため、この連休はご近所止まりに。

2014/11/23
 あいたかった~。

2014/11/23
 てをやすめるでない。

2014/11/23

2014/11/23

カー用品店へ行って、座布団やらetcを買ってきました。

2014/11/23

スペアキーが出来上がったというので、車屋さんへ。

2014/11/23
 おねえしゃん、こないね。

先客あり。

2014/11/23

お客さんはハナだけじゃないからね。

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

2014/11/23

昨日は“いい夫婦の日”ということで、パパからサプライズがありました。
単に、自分も食べたかったからでしょ。
大好きなモンブラン、美味しかった。

2014/11/23

昨夜は、パパのリクエストメニュー。
あんかけパスタ(以前、焼きそばがなくパスタで作ったところ、大好評でした)とわかめスープ。

明日はお天気がちょっと心配。朝のお散歩へ行けるといいな。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

