ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今季初の雪中ラン!!
起きなきゃいけないとわかっていても、冬のAM5:00過ぎの起床は、なかなかお布団から出るのが辛い。
真っ暗だし、寒いし、毎朝気合いをいれて。。。

ヽ(o'u≦o)ノ【11月16日日曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお散歩より。

2014/11/17
 み~んな、いっちょ。

お休みの日にお天気がいいと、みんなでお散歩に行けるのが嬉しい。

2014/11/17

残念ながら、すっきりした晴れとまでいかなかったけどね。

2014/11/17
 ぽーじゅ、しゅるよ。

呼ばなくても、カメラを向けるだけで。

2014/11/17
 どう。

パパも感心。(親バカ)

2014/11/17
 しゃっ、どっからでもこい。

雪の中だけど、大丈夫。無理しないでよ。

2014/11/17

早速、走り出し。

2014/11/17

2014/11/17

今季初の雪中ラン。(ロングリード付きだけど)

2014/11/17

冬のお散歩も大好き、雪中ランも軽やかです。

2014/11/17

2014/11/17

2014/11/17

2014/11/17
 ど~んなもんだい。

ドヤ顔。

2014/11/17
 しゃきにいってまってるわ。

と…。

2014/11/17
 おわりなんて、きいてない。

伸縮リードに取り替えられ、ご立腹。

2014/11/17
 これからだったのぃ。

いゃいゃ、それだけ走ればもう十分ですよ。

2014/11/17
 ちかたがない。

後ろ姿が寂しそう…どれだけ走れば気が済むのかしらね。
次のお休みも晴れるといいね。

日中の気温も3度前後と寒いわさ。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

