ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


パパ専用のハナちゃん号がやって来た!!
せっかくの休日、お寝坊できるのに、早起き癖がついてダメですね。
いつもと同じお時間に目が覚めてしまします。

2014/11/16
 おしゃんぽ。

2014/11/16
 パパをおこちてくるわ。

まだ、ちょっと早いかな。
と、3人でお散歩へ。

2014/11/16
 なにちにきたの。

車屋さんに来ました。

2014/11/16
 おねえしゃん、またあえまちたね。

お仕事中なのに、いつもお声をかけてくださる、お姉さん。

2014/11/16

ハナ家、車を手放すことになり。

2014/11/16

5年間、無事故でありがとう。

2014/11/16
 くちゃっ。

新車のニオイだね。

2014/11/16

2014/11/16
 これ、ハナんちのくるまじゃない。

2014/11/16

来年の車検を前に、新車に買い換えることになりまして。

2014/11/16

車のことはさっぱり分からないので、すべてパパ好みに任せ、一生、軽車には乗らないと言っていたのに。

2014/11/16
 しゅわりごこち、いまいち。

その足で、お祓いに行ってきました。
わんちゃんOKの神社、ちゃんとお席まで用意してくださっていました。(神主さんが来る前に、シャッターイン)

2014/11/16
 はやくちてくれよ~。

終りまでお利口さんにお座りしていて、神主さんにお褒めをいただきました。

2014/11/16

軽車は初めてなので、慣れないパパは戸惑っています。
しっかり頼むぞ。
冬のお出かけは少なくなるけど、雪が解けたら、たくさんお出かけしようね。

雲が広がっているけど、雨や雪の心配がなく、無事に納車できました。
が…寒くて冷え切っちゃった。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

