ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


また戻ってくるのかな!?
2014/11/15

午前中いっぱい、雪は降ったり止んだり。昨日よりはちょっとだけ気温は上がり、暖かく感じます。
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

さかのぼること。

(11´Д`月)(11´∀`日)(火´ω`曜日)ノのお散歩より。

2014/11/15
 かじぇ。

2014/11/15
 おともだちか。

2014/11/15
 いく。

行かない。ここからは渡れないからね。

2014/11/15

2014/11/15

2014/11/15

2014/11/15

朝日を浴びて。

(o・Å・)σ11月(´Å`o)b12日(●´Å`)水曜日のお散歩より。

2014/11/15

2014/11/15

キレイな紅葉も見納め。

2014/11/15

2014/11/15

真剣そのもの。

2014/11/15
 きたっ。

2014/11/15
 くんくん、ちてみぃ。

ここで…。

2014/11/15

2014/11/15

行きますよ~。

2014/11/15
 もうしゅこちぃ。

2014/11/15

枝が倒れてきてるでしょ。

2014/11/15

2014/11/15

まったく進まず。

まだ根雪にはならいよね。もうちょっと、待ってて。
全部解けて、アスファルト見せて~。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

