ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ノーザンホースパーク~うまうまの巻~
暴風波浪警報。みぞれが降り、気温はどんどん下がって3度前後です。(朝に最高気温を観測)

ノーザンホースパーク~散策の巻~はこちらを。
ノーザンホースパーク~ドッグランの巻~はこちらを。

2014/11/13

建物内はわんちゃんNG、裏の方へ回ると。

2014/11/13
 しょんな~。

あっ、ハナのご飯忘れちゃった。
テラス席、わんちゃんOKです。(席はたくさんあります)
きっと、寒いと思って厚着をして行ったら、汗ばむくらいの陽気で、ゆっくり食べることができました。
さすがにこの季節、テラス席は我が家だけでした。

2014/11/13

2014/11/13
 ほんとはあるんでちょ。

2014/11/13

たくさん歩いて、走ったので、水分補給から。

2014/11/13
 いちゅもよりしゅくなっ。

テーブルの水滴はヨダレです。

2014/11/13

気のせいだよ。

2014/11/13

お天気がよかったので、テラス席でのブランチは気持ちよかったです。

2014/11/13

それでは、夫婦がいただきます。

2014/11/13
 み、て、る、だ、け~。

その、見てるだけ~が健気で可愛いく、ついつい。

2014/11/13
 きっと、くれるとおもった。

2014/11/13

2014/11/13

おデザを持ってきたスタッフのお姉さんに。

2014/11/13
 このパン、おいちいでしゅね。

すると、スタッフのお姉さん“きゃ~可愛い、そのお顔に付けているの、寒さ対策ですか”と、説明をすると“初めて見て、知りました”と、お声をかけてくださり、ありがとうございました。

2014/11/13

また来ます。帰るころは、両ドッグランが満員御礼になっていました。

2014/11/13

ホテルいずみさんにて。

2014/11/13

パパを待っている間。

2014/11/13

2014/11/13

ドライブのお楽しみ、マザーズさんのおデザをいただきました。

2014/11/13

苫小牧に来たら立ち寄るお店。

2014/11/13

1つ300gくらいあり、280円のたい焼き君。
焼き上がりに20分~30分かかるので、お電話で注文しておくと、待たずに済みます。(不定休だし)
地方からと言うと、1つずつラップまでしてくれますよ。
多めに買って冷凍し、オーブントースターで焼いて食べるとまた絶品。
夫婦とも大好きなので、1つペロッと食べられます。

ただの日帰りドライブなのに引っ張ってしまい、お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

お天気が大変なことになっています。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

