ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ミニーちゃんと強風!!
昨日とは打って変わっていいお天気に…お散歩日和です。

2014/11/8

相変わらず風は強いけど、寒くありません。
お日さまの力ってすごいな~。

2014/11/8
 ミニーちゃんにへんちん。

2014/11/8
 キャバ子、しゅきだよね。

うん、ディズニー大好き。(中でもミッキー&ミニーちゃん)

2014/11/8

かぶりものは苦手なのに、そのまま行っちゃう。

2014/11/8

ぶるぶるして振り払っていました。だよね。

2014/11/8
 きらいなの、わかってるくしぇに。

可愛かったからさ。

2014/11/8

2014/11/8

2014/11/8
 いいかお~り、しゅるよ。

2014/11/8

2014/11/8

今日もやっちゃいます。

2014/11/8

2014/11/8

2014/11/8

お耳もなびく、すごい風。

2014/11/8

2014/11/8
 ばいば~い、またね。

舞い上がっていった葉に。

2014/11/8

2014/11/8

ぽかぽか陽気に誘われ、のんびり、ゆっくり、てくてくと。

2014/11/8

探検中。

雨の日や台風、大雪以外、ハナのお散歩にお休みはありません。
こんな日が毎日だと、楽ちんなのにね。
しか~し、明日はお天気下り坂だって。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

