ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おてんば娘はまだまだ健在です!!
お天気は回復に向かい、暴風警報は解除されたけど、それでもまだ、暴風は吹き荒れています。

2014/11/4
 きょうもおやしゅみなのかな~。

2014/11/4
 いけるの。

ものすごい風、嫌ならUターンするでしょう。行きたいところまで。

2014/11/4
 かじぇないじゃん。

2014/11/4

ところがどっこい。

2014/11/4

いきなりの突風に。

2014/11/4

2014/11/4

風に舞う枯葉を追いかけ、捕らえるのが大好き。

2014/11/4

2014/11/4
 にげられた。

蝶々を追いかけるのも大好きでしたが、今年は1度もしなかったので、枯葉追いも卒業かな~なんて思っていました。
まだまだ健在でした。

2014/11/4
 かじぇふけ。

吹かないで~と願う…だって、寒いんだもん。

2014/11/4

2014/11/4

2014/11/4

もう十分でしょ。待たなくていいから。

2014/11/4

聞いちゃいないよ。

2014/11/4

2014/11/4

2014/11/4

2014/11/4
 たちかここへ。

2014/11/4
 きたよね。みてたでちょ。

2014/11/4
 まだいい。

勘弁して~~~。
全部を載せられないほど、たくさんのショットがカメラに収められています。
8歳6ヶ月12日、びっくりするくらい元気で嬉しいやら…喜ばなきゃダメですよね。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

