ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


小さな困りごと!?
暴風警報が発表されたり、みぞれが降ったり、せっかくの祭日なのに、大荒れのお天気です。
気温もグーンと下がり、1桁台と寒いです。ついに、暖房に手が…。

2014/11/3

パパのお休みの日が分かり、お散歩へ行かない日はどこかへお出かけするものだと思い込んで困っています。(平日はしません)

2014/11/3
 はやくいこ~。

いくら“今日はどこへも行かないよ”と言っても…。
それでも、3人でお散歩へ行くだけでも違うんだけど、この悪天候じゃ、ハナだって歩かないでしょ。

2014/11/3
 やっぱち、いくの。

2014/11/3

パパがレンタルDVD&電器屋さんに行くというので、降りられないけどドライブがてら連れて。

2014/11/3
 これだけでもいいのだ。

2014/11/3
 ようはしゅんだ。

2014/11/3

満足ですか。

2014/11/3
 ちぃと、ものたりなかったかな。

2014/11/3
 ねっ、パパしゃん

2014/11/3

宥めるのが大変です。

2014/11/3

そろそろ、オネムのお時間がきたようです。

2014/11/3

これから、雪が降るとお出かけが少なくなるので、どうしましょう。
とにかく、3人でお出かけできれば満足なので、パパがお休みの日、お天気になりますようにと願うばかりです。

2014/11/3

電器屋さんの用事。

2014/11/3

キャバ子はテレビよりラジオ派、15年くらい使っているラジオが寿命(スイッチの部分の接触が悪く、爪楊枝で支えていました)、見るに見かねてラジオを買ってくれました。
ありがとう。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

