ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おニューのミッキーベッドにキャバちゃんブランケットで夢の中♪♪
お天気は回復したけど、冷たい風が強くて、日中も1桁台で寒いです。

我が家はまだ、暖房に手を伸ばすことなく過ごせています。
我慢してるわけじゃなく、ちゃんちゃんこ1枚羽織ったら暖かかった。

2014/10/29

トリミングDayだった先週末、プチデートをして2人でお迎えに、するとパパがちょっと早いクリスマスプレゼントを、ハナに買っていました。(ちょっとどころじゃないよね)
ベッドはたくさんあるに…ミッキーマウスのベッドです。
キャバちゃんのブランケットは、だいぶ前に買ってありました。

2014/10/29

その日の夜にセッティングして就寝、新し物の好き、ひと晩ここで過ごしてたみたいです。
まだ、ボーっとしていますね。

2014/10/29
 やぁ、おはっ。

2014/10/29
 ぬっくぬく。

2014/10/29
 おきれましぇん。

2014/10/29

日曜日の朝、みんなでお散歩へ行って、定期検診で病院へ行って。

2014/10/29

すぐにミッキーベッドへ直行。

2014/10/29

いろんなポーズを。

2014/10/29

そろそろ寝落ちしそうです。

2014/10/29

夢の中へ。

2014/10/29
 あちゅくなってきた。

2014/10/29

気持ちよさそう。

2014/10/29

癒されるぅ。

ゎく♪(☆(★u(☆u艸u☆)u★)☆)ゎく♪

きょうは会社休みます。”の第3話、キャバ子の中で、この秋イチオシのドラマです。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

