ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


8歳6ヶ月3日の爽快な走り!!
週明け月曜日、あいにくの雨となり、昨日とは一転し、気温が10度くらい下がり寒い1日なりそうです。

ヽ(o'u≦o)ノ【10月26日日曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお散歩より。

2014/10/27
 ここじゃ、な~んもみえない。

立ち位置が悪いんでしょ。

2014/10/27

お休み前日は夜更かしのパパですが、娘可愛さに早起きして一緒にお散歩へ。

2014/10/27

頼んでないよ。

2014/10/27
 あのばちょへ。

パパが一緒だと、寄り道も少ないのよね。

2014/10/27

2014/10/27

2014/10/27

あれあれ、ボールはいずこへ。

2014/10/27

“最後まで持ってこい”と言われ、ちゃんと取りに行きました。

2014/10/27

2014/10/27

爽快な走りっぷり。

2014/10/27

言葉はいらない。

2014/10/27
 しゃいごまでもってきたじょ。

2014/10/27

2014/10/27

かっこいい。

2014/10/27

2014/10/27

2014/10/27

満足スマイル。

2014/10/27

ハナちゃんのお耳、いつもパーマがかかってるみたい”と…。

週末が暖かかっただけに、今日の寒さは身にしみます。
寒暖の差が大きいので、皆さんも体調管理にお気をつけお過ごし下さい。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

