ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ウィンターカット&病院Day!!
雲が多かったけど、汗ばむくらいのぽかぽか陽気の週末になりました。

2014/10/26

昨日は母娘のトリミングDay、キャバ子(バッサリ切っちゃった)が終わって見に行くと、カット中でした。


2014/10/26

ちょっとだけ延長させてもらい、パパのお仕事終わりに合わせ、久しぶりにプチデートをしてきました。
パパはビール、キャバ子はカシス(グレープフルーツ)で乾杯。お料理はシェアして。

2014/10/26

かわい娘ちゃんがべっぴんさんに変身。

2014/10/26
 ぐっも~に~んぐ。

昨夜はお疲れだったので、朝のモデルとなりました。

2014/10/26

見返り美人。
これから寒くなるので、長めに残してカット。

2014/10/26
 はよう、おしゃんぽいこ。

3人でお散歩へ行った後、ペット委員会主催でマンション周辺の秋の大掃除があったので参加して。

2014/10/26
 や~なよかん。

お出かけ大好きなのに、さえないお顔。

2014/10/26
 やっぱち。

定期検診Day。

2014/10/26
 いたい、いたいちない。

異常なしなら、痛いことはしないよ。

2014/10/26
 いたくなかったね。

おちっこ検査、心音(進行なし)、お耳etc、すべて異常なし。

2014/10/26

ただ1つ、200g増えていました。これは、キャバ子が悪いかもね。

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
療法食=3,430円
(10%値引き)▲343
小計=5,087円
消費税=406円
アニコム値引き▲1,080円
合計=4,413円


暖かさも今日まで。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

