ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


“きゃべどら”って~(?´・ω・`)ナニナニ
青い空は見えませんが、20度前後まで上がり、ぽかぽか陽気です。

2014/10/25

朝の冷え込みも緩み、マフラー外しちゃいました。
ずっと、このままだといいのにね。

2014/10/25

2014/10/25

待ってても誰も来ないよ。

2014/10/25
 ほんとだね。

今日は実家へ行く日だったので、ちょこっとだけお留守番をお願いしました。(週に2回ほど、父へ手作りの食材を冷蔵庫にぶち込んで…)

2014/10/25
 なになに。

帰ってすぐに。

2014/10/25
 はて、なんだしょのねーみんぐ。

“ねぇねぇ、ハナちゃん、きゃべどら”って知ってる。

2014/10/25

先日、某ラジオ番組のプレゼントに応募したら当選。
南幌温泉のペア入浴券&きゃべどらが届きました。(南幌温泉、今年行ったっけ、このときはまだ売ってなかった)

2014/10/25

6月に出したばかりだとか…どら焼きの皮の中にキャベツの粉が入っているそうです。
どんな味がするんだろう。キャベツの味がするのかな~和菓子大好き、食べるのが楽しみです。

2014/10/25
 こっちと。

2014/10/25
 こっちにも。

2014/10/25
 もちや、これがもでるりょう。

2014/10/25

2014/10/25
 しょろししょろ、たべれるな。

モデル料はまた別。
それに、今は食べてるお時間はありません。

2014/10/25
 どっかいくの。

2014/10/25

もさもさ、クロンボちゃん、今日は母娘揃ってトリミングDayです。
ハナをお願いしている間、キャバ子もカットに行ってきます。(寒くなるから伸ばそうかと思ってたけど邪魔くさい)

せっかくなので、また南幌温泉行かなくっちゃ。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

