ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どんなときもカメラ目線??
10月23日、8歳6ヶ月を元気に迎えることができました。

昨日の朝と変わらない気温でしたが、風があったので体感的には寒く感じたかな。
今朝は、初マフラーを巻き巻き、1枚あるかないかで違いますね。

◇◆◇【10月20日 ・ω・σ月曜日】◇◆◇のお散歩より。

2014/10/23
 ちぃ~とまった。

2014/10/23
 おかおがうちゅらなきゃ、いみないでちょ。

見返り美人はいいから、見るなら真っ直ぐ。写りたいだけでしょ。

2014/10/23

2014/10/23

クンクンよりカメラ目線。

2014/10/23

2014/10/23
 もでるししゅぎて、かたこった。

勝手にカメラ目線してるだけでしょ。

2014/10/23
 
2014/10/23
 だれか、こないかな~。

゚+.(●´∀`b10月22日水曜日d´∀`●)゚+.のお散歩より。

2014/10/23

しっぽふりふり。寒いのに元気いっぱい。

2014/10/23

トレーナー&ジャンスカの重ね着。

2014/10/23

2014/10/23

2014/10/23

2014/10/23

2014/10/23

寒い日に限って、寄り道が多い。

2014/10/23
 まってけろ~。

2014/10/23
 ゆきでうまっちゃうまえに、も~いっかい。

以前に撮ったような…。

2014/10/23

お散歩道の紅葉並木。

今週末はお天気が崩れるみたい。
日中の気温、ここ1~2日よりは暖かいです。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

