ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


決戦はPM6:00??
週明けのスタートはどんよりしています。
しかし、暖かいです。今朝のお散歩、雪虫がうじゃうじゃ飛んでいました。

お題とお写真、まったく関係ありませんが、よろしければ見てやって下さい。

(10´Д`月)(16´∀`日)(木´ω`曜日)ノのお散歩より。

2014/10/20
 キャバ子はきらいなの。

しっぽふりふり、お散歩大好き。

2014/10/20

ミニ薔薇かしら。

2014/10/20

かくれんぼ。

2014/10/20

2014/10/20
 マテしゅるときは、おしゅわりっていうくしぇに。

赤信号は止まれでも、お座りはしなくても…。

゚+.(●´∀`b10月18日土曜日d´∀`●)゚+.のお散歩より。

2014/10/20

いつも、アイコンタクトを取りながら歩きます。

2014/10/20

2014/10/20
 うちゅってるか~。

2014/10/20

向かう先は。

2014/10/20

水たまり。足首まで浸かってるじゃん。

2014/10/20
 よりみち、ちていい。

2014/10/20

いきなり、お座りモデル。めんこい。

2014/10/20

表情。

2014/10/20

豊かな。

2014/10/20

ハナが。

2014/10/20

見れらます。

2014/10/20
 またきてね~。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

やった~やってくれたぞ、日本ハムファイターズ。
パ・リーグクライマックスファイナルステージ第5戦で3勝3敗の五分に。今日の第6戦で決まります。
行くぞ、日本シリーズ進出。

2014/10/20
 まってるよ~。

ホームグラウンドでレプリカユニフォーム姿を見せて下さい。(大丈夫、今日のお散歩はユニを着せてないから)

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

