ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


【ほろほろな&おりぼん】*mayhana*brand♪♪
日中はすごくいいお天気だったから期待していたのに、夕方から厚い雲に覆われて皆既月食が見れなかったよ。
秋晴れのいいお天気、朝のお散歩は風がちょっと冷たかったけどね。

2014/10/9

*mayhana*ブランドのおつなぎちゃんとスヌードが届きました。
この生地に一目ぼれ、残り数枚のところをゲットできました。

2014/10/9

早速、モデルをしていただきましょう。

2014/10/9

きゃ~お似合いですね。

2014/10/9

8歳にして、おててとあんよが伸びたのか、ちょっと短めになっていたら…maymayさんから“袖丈長くしますね”とお気遣いをいただき、数センチ長めにしてもらい、ぴったりサイズ。ありがとうございました。

2014/10/9

見返り美人さん。お散歩が楽しみです。

2014/10/9

ドレスヌ。

2014/10/9
 ごはんでしゅか。

これは、特別の日に使わせていただきましょうね。

2014/10/9

2014/10/9

大きいおリボンが可愛い。

2014/10/9

2014/10/9

なにより、maymayさんはお仕事が早い。
きっとまた、お散歩で注目を浴びちゃいそう。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

