ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


カボチャと紅葉めぐりinニセコ町♪♪~本篇~
寒~い、寒~い。鼻水ジュルジュル。
今朝のお散歩、手袋が欲しいくらいでした。そろそろ、お散歩バッグに入れておかなきゃ。

(☆u∀u)*:.。.:*10月5日日曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお出かけより。

2014/10/6

キレイに色づいてきましたね。

2014/10/6

しっぽイン、ビビっています。

2014/10/6

2014/10/6

ラベンダーでしょうか。

2014/10/6
 ちっかり、なげろよっ。

2014/10/6

キュン。

2014/10/6
 いま、いったばかりなのにぃまただよ。

いちいち、言わなくていいの。

2014/10/6

2014/10/6

2014/10/6

2014/10/6

2014/10/6

キャバ子パパしか見られない、この走りっぷり。

2014/10/6

貸し切りでしか遊べないんだよね。

2014/10/6

2014/10/6

2014/10/6
 えっ、もうちまっちゃうの。

2014/10/6
 まだ、はちれるのに。

こっちが心配するくらい、いっぱい走ったでしょ。
走れるのは分かるけど、ほどほどにしないと。満足してないようです。

2014/10/6

2014/10/6

最高の笑顔。

2014/10/6

遊ばせていただいたのは、有島記念公園です。
館内、わんちゃんは入れませんが公園内はOK、とても広々として遊ぶのにグ~、ハナには好都合で誰もいなく貸し切りでした。

2014/10/6

またまた、羊蹄山が見えます。
そう、ここはつい最近来た、NISEKO町です。

2014/10/6

目的の1つ、ひと足お先にハロウィン気分をどうぞ。

2014/10/6

毎年、この季節になると、ニセコ町ではあちこちにカボチャが並べられています。
メインはここ、ニセコ駅です。(3~4年、毎年訪れています)

2014/10/6

2014/10/6
 まぶちっ。

ネーム入りハロウィンのお洋服ですよ。

2014/10/6

2014/10/6

2014/10/6

冬支度できたら暑かった。思っていたより暖かかったです。

2014/10/6

お天気もよく、風も穏やかで暖かかったのでテラスでブランチをすることに、グラウビュンデンさんにきました。(テラス席のみわんちゃんOK)

2014/10/6

まずは、ハナが腹ごしらえ。

2014/10/6

2014/10/6

大好きなお店です。

2014/10/6
 うっ、うましょう。

2014/10/6
 みてるだけ~ゆっくりおたべ。

申し訳ないくらい、お利口さんです。

2014/10/6

あまりにも可愛くて、お利口さんだったので、パンの耳をおすそ分け。

2014/10/6

2014/10/6

いつも、ありがとう。

2014/10/6

日帰り温泉は、新見温泉さんです。
ブーイングあり。シャワーは出ないし、蛇口から出るお湯はお水だし…。(昔はこうでなかったはず、20年前にお泊りできています)

2014/10/6

お約束のおデザは、ミルク工房です。

2014/10/6

ジェラートは食べにくそうです。
お土産に、シュークリームと思ったら、SOLDOUTでした。遅かったからね。

まとめきれず、長々になってしまいました。
最後まで見てくださった皆さま、ありがとうございました。

台風が通過する地域にお住いの皆さま、くれぐれもお気をつけお過ごし下さい。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

