ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


夫婦ともども回復したのでLet’s Go!!
お出かけのため予約にて更新です。

う~今朝はまた、一段と寒さが身にしみました。
慣れるまでが大変です。

2014/10/5
 おかえりぃ。あちた、いける。

夫婦ともども、なんとか元気に復活。パパの左手は、365日痛みと闘っていますが…激痛は治まったみたいです)

2014/10/5
 きょういくところは、これがちんとでしゅ。

お天気も回復したので、雪が降る前は遊べるうちに遊ばなきゃ。
今年は初雪が早いとか。

2014/10/5
 ひまわりじゃないよ。

2014/10/5
 これで、おわかりでちょう。

ヒントになるかしら。
寒いので冬支度で行ってきます。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

