ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


食欲の秋が止まらない!?
朝から目まぐるしいお天気の変わりようでして、雪が降りそうなくらい寒い。
晴れたので行こうかと思えば、数分でどしゃ降り、あずましくないので、久しぶりにお散歩はお休みしました。

2014/10/4

秋の味覚を堪能中。食欲の秋が止まらない。
おりんごは1年中、お店に並んでいる果物ですが、秋のおりんごが1番美味しいかも。
お値段もお手頃だしね。

P1460764_convert_20140929211741.jpg
 わん、ちゅぅ、しゅりぃ…。

朝、パパにはすりおろしてあげて、ハナにもおすそ分けがありますよ。
そんなパパですが、お休みしたからと言っても治らないので会社へ。
昨日よりは楽になったと。

2014/10/4
 まだ~はやく~。

2014/10/4
 いちゅまでまたしぇる。

秋のおりんごはお初。

2014/10/4

大っきいお口だこと。

2014/10/4

2014/10/4

2014/10/4

2014/10/4
 てごわいフォークだ。

2014/10/4
 やっと、ぬけた。

2014/10/4
 とってる。

カメラ目線はいいから、あむあむしてお食べ。

2014/10/4

2014/10/4
 おいちぃね。

2014/10/4
 いいよ~。

全部食べ終わりました。

2014/10/4
 え~ひとちゅぶしかたべてな~い。

またそんな嘘おっしゃって。

2014/10/4

ボーっと立ちすくんでいても出てきませんよ。
やっと、美味しく味わって食べられるようになり復活しました。

天気予報士“明日はお出かけ日和のお天気になるでしょう”この、悪天候、本当に晴れるのかしら。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

